トレーナー紹介③

こんにちは!

今日は京丹後市のPRAVAに出張中です!どうも✋菊池です。

この二日ほど雨が多く降って、まぁ、、涼しいですが。。なんかジメジメしています。

ただ、こんな雨の日はマイナスイオンが多く、副交感神経が優位になるとのこと。

確かによく寝れるのも雨の日な気もしますね、、。

 

今日の紹介は、「宮原実里トレーナー」です。ミヤハラではなくミヤバラ。ミサトではなくミノリ。

漢字って面白いですね😁

 

このトレーナーがこの素敵なホームページを作ってくれました✨

プロ並みの出来栄え⭐️

しかもわずか1ヶ月で、、うちの心を全て口頭で伝え、全てをくみ取ってくれました!

すげー吸収力😲

ってか、このようなデザインの勉強をこれまでしてきたらしく、イメージを形にする力はトレーナーにも必要なのでこれからが楽しみですね!

実際彼女に会ったのは今年のはじめ。ファーストクラストレーナズのオーナーに「エンジニアトレーナーが入るよ!」って紹介されました。

研修をこなしさぁ!スタートってときにコロナによる自粛。。

一気に暇になったところでできることをしようと4月にこれまでのオリジナルトレーニングをまとめ、

5月に全てを宮原トレーナーに投げかけ(笑)

「〜〜〜な感じで〜〜な感じ」っていうのだけ伝えて作り始めてくれたホームページとは思えません。

 

本当感謝✨

 

これまでフリーウェイト系のトレーニングを勉強してきているので、最初はこのファンクショナルトレーニングを自分のトレーニングに吸収させるのは少し大変だったのかなと思いますが、このようなホームページを作り、観た人に伝える文章力を見れば、もうこのトレーナーの実力を感じません?

 

細かく丁寧な言葉で伝えて欲しい方におすすめなトレーナーです!!

そして彼女イラストがうまいですWW

もしかしたら、、イラストで伝えてくれるかもしれません😂

よろしくお願いします。