フローイングヨガ日記

吊るされるトレーニング=サスペンショントレーニングそしてフローイングヨガ

 

トレーニングであり、ストレッチでもあるヨガの幅は広いですね!

あ!コロナが落ち着いた今、これまでの通常通り、、のような行動をしている菊池です😁

月曜→隔週大阪&京丹後

火曜〜木曜→大阪

金曜→京丹後

土曜→隔週大阪&京丹後

日曜→大阪

が通常のルーティング🚗

 

で、一昨日、昨日は京丹後のジム「PRAVA」松村優花トレーナーが経営するジムへの出張日です。

 

今、そこでヨガを指導する藤本めぐみ先生が立ち上げた「フローイングヨガ(flowingyoga)でトレーニング(筋トレ)の部門を提案させて頂いています🙏

今日も3時間弱体験と提案をしました。

 

うち的に思うのは、藤本先生の謙虚さが神ということです。

 

知らない事、考えてもいなかった事はうちもすごく勉強になるので全く違った方向から教えていただける事に興味があります。

藤本先生は、いろいろ発信する力がある上にそういった「知らないこと」を謙虚な姿勢で学ぶ姿勢があります。

そこからの多くの知識と、発信するアイデアと、人との向き合い方が引きつける魅力につながるんでしょうね!

 

人への向き合い方も含め、この機会をありがたく思っています。

これから8LOOPの要素をこのフローイングヨガにコラボしていきます。

 

お楽しみに!

 

http://www.prava-w.com

※PRAVAは8LOOPの提携ジムの1つです!

京丹後地方でのパーソナルトレーニング

京丹後地方でのファンクショナルトレーニング

京丹後地方でのヨガレッスン

はぜひ、PRAVA にて!

自信持って提供します✋