Instagram始めました

こんにちは☀️

 

お久しぶりです。菊池です😄

最近いい天気が続きますね!

ずっと雨だったので🚲自転車通勤から車通勤にしていたのですが、、、

近場の移動はやっぱ自転車がいいです。

 

ホームページが立ち上がって、2ヶ月です、、。

やっとinstagramを開設しました!

 

「 8_Loop.s  」

 

これまで個人アカウントのストーリーズであげ続けてきたトレーニングなどを載せていってます。

トレーニングの多くはオリジナルなものが多く、全てをお見せできませんが、、

 

また、指導方法、順序等は一人一人に効果の違いが出てくるのでオンライン上ではお伝えできないので、

instagramでも動画のみの配信になりますが、、

 

簡単に日常できるトレーニングも含め、いろいろな情報も一緒にUPしていきますので

よかったらフォローしてくださいね!

 

今日もいい1日になりますように!

 

ってか、かなり暑いので🥵!!

 

しっかり水分摂ってくださいね💦