· 

(きくっちブログ)まず初めに

選手経験を活かしてトレーナーになるまでの道(トレーナー募集中)

単刀直入に!

スポーツ選手やパフォーマー・美に特化した何かをしてきた方で、今したいことを探している・経験を伝えたいと思っている方に向けたメッセージです。

 

トレーナーの資格はないけどあなたにはカラダを使って知ってきた経験がありませんか?

スポーツ・ダンスなどのパフォーマンス・YOGAインストラクターも含め、ウォーキング習得などモデルなど体を使って魅せる何かの経験はないですか?

 

私たちはトレーナーとして多くの一般のクライアント様にこれまでの身体作りや経験から創造したトレーニング技術を提案し、実際色々なカラダの変化に喜んでもらっているトレーナー集団です。

 

私たちができることは?

スポーツパフォーマンスアップ!はもちろんなんですが、

怪我の予防や改善

膝痛や腰痛、肩こりの改善など。。

使わない筋肉を活かすことによって多くの方が『姿勢の改善」につながっているんです。

例えば痩せたいとか引き締めたいなど、ボディメイクに関しても

 

私たちは今まで長年携わってきたスポーツや他パフォーマンスを通じ、一般の方の一般の悩みにお応えする事ができます。

 

カラダの使い方、、要は筋肉の使い方の方法を

私たちが現役の時にスポーツでフォームを変えたように

少し体への向き合い方を変えてあげるだけ

たったそれだけで

代謝UPにつながって勝手に痩せたり(勝手に😆)

痛みが消えたり・・

生活動作がスムーズになったり・・

 

私たちの経験はそのやってるスポーツだけの役に立つのではなく

一般の方に身体が変わるきっかけを作ったあげたりするんです。

 

そんな方法を他のトレーナーにも共有でいるんじゃないかと

トレーニングメソッドを2018年に作り始めました(まだまだ終結しませんが💦)

 

関西最大のパーソナルトレーニングジム『ファーストクラストレーナーズ』と共に

経験を活かしていきませんか?!

 

率直に

パーソナルトレーナー募集してます✊

 

普通なスノーボーダーがスポーツトレーナーになるまでをブログで書いていきたいと思います。

お時間があったら是非読んでみてください✋