· 

(きくっちブログ)経験を重ねて

ステッカーだらけの愛車🚗パジェロミニ😄

家がなくなった時も。。

移住も

遠征も・・

 

荷物いっぱい積んで走ってくれた愛車です。

アマチュア時期が長い人ほどね〜経験するね〜!

 

さて、しんどい生活も失業で終わり??

 

😌選手と夢と・・全てを賭けようと思っていた業界でした!

『日常にない感覚と楽しさを』

レジャー業界ってお給料安いんです。

 

でも夢を叶えれるからいいじゃない?

やりたいことが仕事になってるならそれだけで幸せ?

経験は資格ではない?

そんな伝えること=資格じゃないし無償

だから元スポーツ選手は仕事がなく、報酬が安く、使われるだけになりやすいんです。

・・夢を見るとたくさん我慢が美学になるんです。

 

でも。。

たくさん怪我もして・・

たくさん悩んで・・

たくさんのお金をかけて大会に出て。。

経験を重ねて知ったことを多くの人の為に使えるんじゃないかと。

 

その価値は今にあるんじゃないかな?

経験を仕事にしたいとの思いからまた新たに動き始めました!

 

伝えたい『私たちトレーナーが知るカラダの使い方の経験』

トレーニングをいう形でカラダの使い方を伝える術を見つけました。

 

ただ、、ここからだったんですけどねw

だって、いろんな人に関わるとさらに考え方を超える経験ができる😆

 

どんどん変化して今のメソッドを作り始めました、

※どんどん進化中

 

さぁ!ここからですよね!経験を生かしきるのは!!!

私たちと同じく経験を伝えたい人待ってます✋