ブライダルボディメイクプランのご紹介

人生の中での「晴れ舞台」は?

 

入学式・卒業式・・

それぞれの『門出』です。

誰でも主人公になる時があります。

 

こんばんは!松村です。

今日は私が提案しているトレーニングプランのご紹介です。

 

私は2013年〜大阪でベストオブミス・ミスユニバースの世界大会を目指す為にエントリーし、

『私自身を伝える・魅せる・表現すること』の挑戦をしてきた一人です。

結果、最高順位は2015大阪大会の準グランプリでしたが、私にとってはここが一つのスタートラインだったように思います。

 

ミスユニバース大阪の関係者様や阪急ウェディングの皆様との繋がりで

立ち振る舞い、所作の評価を得て2017-2018kobe coorectionに出演させて頂きました。

私はモデルとしてランウェイを歩き、魅せることを意識して舞台に立っていました。

その瞬間の表情、姿勢、所作、歩き方、ウェディングドレスを着た自分の魅せ方で同じ人物・同じドレスでも更に美しく魅せることが出来る。

表舞台に何度か立たせて頂いた経験から魅せ方の大切さを知ることができました。

 

結婚式は女性にとって門出の一つでもあります。

「あなたの晴れ舞台で最高な瞬間を刻んでほしい』

 

痩せるだけが綺麗ではないと私は思います。

その大切な時間を更に素敵な想い出にすることができますように姿勢・立ち方・歩き方・所作など自分の魅せ方を変えませんか。

 

 

私からのウェディングプランは

1️⃣ 姿勢改善

  今の姿勢をチェックして、それぞれ個々にあった綺麗な身体作りを提案します。

 

2️⃣ボディメイク

  結婚式本番に向けてだけでなく、その後も美しくあってほしいと言う想いから無理なダイエットは提案しておりません。

  身体のラインを考えたトレーニングを指導しております。

 

3️⃣ウォーキング

  モデルウォークでもなく健康ウォークでもなく、皆さんの晴れ舞台を演出する立ち姿勢〜ウォーキングを体幹と体軸のプロトレーナー

  からご提案させて頂きます。

 

4️⃣ バランス改善&コンディショニング

  これは私自身一番重要としている着目点です。挙式本番までのわずかな期間のレッスンにはなりますが、今後の身体のあり方も考えて

  最初に全身バランスをチェックさせていただいています。身体の痛みや違和感があったらなんでもご相談ください。

 

 

人の身体には「自己治癒力」(自身で治す力)が備わっており、それは病気だけでなく姿勢や関節の痛みに関してもその力が活きています。

運動はその自己治癒力を高める一つの方法です。

 

私は看護師で多くの患者様に関わり、治したいと願う人をみてきました。

トレーナーとして活動を始めて同じように変わりたいと願う方に会ってきました。

 

このプランでも

たくさんの方に出会いたいと思ってます。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

ファーストクラスプロトレーナー

8LOOPプロトレーナー

 

松村優花