【2023】生駒市のパーソナルジムおすすめ8選の紹介されました!

この度、8LOOP生駒店がLYFT OFF「2023厳選 生駒市のパーソナルトレーニングジムおすすめ8選!」に紹介されました。

 

健康意識の向上と共にパーソナルジムも増え、身近な存在となり、『どのジムが自分に適しているのか』ご自身のライフスタイルやトレーニング目的に合ったパーソナルトレーニングが選びやすくなりましたね。

 

8LOOP生駒店は、生駒駅から徒歩約9分ほど、駐車場も完備しており、メゾネットタイプのスタジオは人工芝のファンクショナルRoomとマシントレーニングRoomがございます。

 

8LOOPが目指す「動けるカラダづくり」、無駄な筋肉を付けずに代謝をあげ、使えていない筋肉を動かし、美しく機能的で動ける身体にしていくことが可能です。

 

・代謝を上げて太りにくい身体になりたい

・綺麗な姿勢や歩き方を身につけたい

・ただ鍛えるのではなく、動ける筋肉をつけたい

・肩こりや腰痛に悩まされない身体づくりをしたい

・体力アップと疲れにくい身体に戻りたい

・身体の使い方を再認識してスポーツのパフォーマンスアップをしたい

 

そんなあなたの使われず眠ってしまっている多くの筋肉にアプローチし、人の身体の本来あるべき状態へ戻します。

8LOOPトレーニングメソッドについて

 

生駒市でパーソナルトレーニングをお探しの方は一度8LOOPへお越しください!

体験レッスンのご予約はこちらから